阿佐ヶ谷の書道教室・がゆう倶楽部

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

杉並区の連合作品展を見てきました

がゆう倶楽部の鵞遊です。
セシオン杉並で「杉並区立小学校連合作品展」を見てきました。

P1010006 (300x300)

小学生のみなさんの書初め、力作揃いでした。
個人情報配慮のため、作品をお目にかけられないのが残念ですが・・・。
私が講師を務める和翠塾は目黒区にあって、
今年もたくさんの生徒の作品が「めぐろの子供たち展」に飾られていました。
やはり、クラス代表で選ばれるのは、書道教室に通っている子供が有利ですね。
書初めには書初めのコツがあります。
がゆう倶楽部では、そんな書初めのコツも伝授したいと思っています。
スポンサーサイト

| プログ「アートな日々」 | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT